curio 芦屋

文月のお食事会

Exif_JPEG_PICTURE文月のお食事会

CURIOのオープンアトリエに合わせて、2Fスペースにて毎月一度、元ウーバレゴーデンのスタッフ達と季節のお食事会を致します。
農家さんから直接届く無農薬野菜をたっぷり使ったお料理をコースで楽しんで頂きながら、お花やしつらいを通して、季節や土、体と少し近くなり、一期一会を楽しんでもらえる会になればと思っています。
食材は自然農、無農薬で育てられたお野菜を中心に、時に瀬戸内、淡路のお魚を使います。

第1回目、文月のお食事会は暑さが落ち着くと言われる処暑の頃、8/22です。

8/22(月)
お昼の部/13:30~15:00

一ノ皿 / 夏野菜のテリーヌ

二ノ皿 / 野菜のポタージュスープ

三ノ皿 / 米粉のパスタ

四ノ皿 / 温かい夏野菜料理

デザート・お茶
各回、定員10名
¥3800-

お申し込みは件名、文月のお食事会とし、お名前、人数、当日連絡のつく連絡先と交通手段を明記し、curio .mayumi @gmail .com までお申し込みください。
こちらからの返信メールが届きましたら受付完了となります。返信がない場合、届いていない可能性がありますのでもう一度お申し込みください。

※ゆっくりとお食事を楽しんでいただきたいと思っています。十分なスペースをご用意出来ないため、お子さまをお連れしてのご参加はご遠慮くださいませ。
久しぶりの味の方も、初めての方も是非ご参加くださいね。私も久しぶりの味を今から楽しみにしています。