curio 芦屋

春の保存食W.S

image1 (1)
5/15(sun)

春の保存食W.Sを開催します。

その季節に沢山採れる旬の野菜や野草達。美味しい上に、私達の体を整えてくれさえするそうです。自分の住む所の半径2キロ以内に自分を癒す植物は生えるといわれる程、大地と私達は繋がっているんですね。そんな植物達のエネルギーと、たまに向かいあって美味しく保存しつつ、忙しい日々の生活で活用していけたら、豊かな暮らしがさらに広がる気がします。

春は野草、山菜が沢山出る季節、楽しい保存のしがいもある季節です。今回はこの季節に簡単に出来る野草やハーブの保存調味料のご紹介と共に、沢山出てくる野草をお料理して頂こうと思っています。

そして、夏から始まったこのW.S、今回で一旦終了です。
良かったらご参加くださいね。

5/15(sun)

11:00~15:00
¥5500
(ランチ、お土産野蒜醤油付き)

定員8名

お申し込み方法:
お名前、人数、当日連絡のつく携帯などのご連絡先、当日の交通手段をお書き添えの上、
メールでお申し込みください。
2.3日経っても返信がない場合は届いていない可能性もありますので、再度ご連絡くださいますよう、お願いします。

●3日前からキャンセル料として50%頂戴します。前日、当日は全額となりますので、ご了承ください。

 

アトリエオープン日追加のお知らせ

5月は3日も追加し、1,2,3日12:00~18:00アトリエオープン致します。

2日はカフェスペースもオープンし、flagのベジランチもお召し上がり頂けます。ランチは数に限りがございます。なるべくご予約下さい。

アトリエでは一点物もご覧頂けます。

新緑の美しい季節です、是非お出かけ下さい。

image1

5月のお知らせ

IMG_1288

月桂樹。月桂樹にも花が咲くんですね。

さて5月のアトリエのお知らせです。

5月のオープンアトリエは1日、2日 、3日。12:00~18:00でオープンしています。

1日3日はアトリエ部分だけの開放ですが、2日はカフェスペースもオープンします。

flagのベジsoupランチは12:00~と13:30~でご予約受け付けています。数に限りがございます。なるべくご予約下さい。

lilialのクッキーと、私の保存調味料の販売も。

ごゆっくりお越し下さいね。

image

春の野草料理と保存食のw.sは5/15(sun)

そして、5/22(sun)23(mon)23(tue)はささたくやくんのTABI食堂がやってきます。

詳細はまたおってお知らせしますね。