curio 芦屋

INDUBITABLY ✖️CURIO exhibition 「実生」at taishoji

7/3(sat)~5(mon)

11:00~17:00

INDUBITABLY × CURIO / Mayumi Utsunomiya
2人展

“実生-misho”

 

3度目となるtaishojiでの展示会。今回もINDUBITABLYNOひろみさんとご一緒します。

14

 

INDUBITABLY × CURIO / Mayumi Utsunomiya
2人展

“実生-misho”

宇宙の神秘と叡智、そして光を見せてくれる植物達。
私達はそこから沢山の祝福と喜び、インスピレーションをもらっています
今回はそうして私達を通し、生まれた物達と共にtaishojiに降り立ちます。
その出会いが種となり、美しい世界への芽となりますように。

 

12

そして今回の展示に各方面から様々なゲストが奥行きを加えてくださります。

まず、フラワースタイリスト 平井かずみさんと、水戸のセレクトショップ 「ドレスバード」オーナー 鈴木茂美さん。

平井かずみさんは、前回に引き続き、INDUBITABLY×CURIOの展示会によせて、展示会のテーマである”実生-misho”から連想した特別なworkshopを。

また昨年末に自身で制作し、刊行した花のタブロイド「seed of life」のお披露目と、それに伴い立ち上げたseedの取り組みにより生み出されたアイテムの販売も。
鈴木茂美さんは、
国内で唯一のNDUBITABLYの常設での取り扱いを認められた存在。今回、展示にいらしてくださった皆さまにその着こなしの提案をしてくれる予定です。

また平井かずみの始めたseedとのコラボレーションではインナーウェアーの販売も。

 

また、熊本からはchanowanoの直子さんと薫子さんが私の作品を使ってお茶会を開いてくださります。

workshopとお茶会の詳細はまた追ってお知らせいたします。

 

 

6月のオープンアトリエ

2

6月のオープンアトリエは6,7,8日。11:00~17:00

ご予約制になります。

アトリエでは定番のジュエリーをご覧いただけるほか、ウェディングリングやリメイクのご相談やオーダーもして頂けます。

ご希望の日時、お名前、人数、交通手段とお決まりのご用件がございましたらお書き添えの上、メールにてご連絡くださいませ。*2、3日経っても返信のない場合は再度ご連絡お願いします。

*7月のオープンは11,12,13日を予定しています。

 

5月のオープンアトリエ

5月のオープンアトリエは9,10,11日。11:00~17:00

ご予約制になります。

お名前、人数、交通手段とお決まりのご用件がございましたらお書き添えの上、メールにてご連絡くださいませ。*2、3日経っても返信のない場合は再度ご連絡お願いします。

*6月のオープンは6,7,8日を予定しています。