curio 芦屋

3/11芳香蒸留スペシャルw.s

IMG_2109

 

3/11(fri)
大好評だった及川久実さんの芳香蒸留水laboに+ 富田しょうさん+ サラ・マリエルさんというスペシャルコラボワークショップ を開催します。

芳香蒸留水labo & サラ・マリエル☆サウンドヒーリング & 富田しょうのオーリングで選ぶパーソナルブレンドのスーパーフードスムージーという豪華な組み合わせです。


3月11日(fri)
10:00~13:00
11,000円
定員10名※残り2席です。
(芳香蒸留水のおみやげ、スーパーフードスムージー、flagのスープベジランチつき)
*芳香蒸留水キット 購入をご希望される方はプラス 7,000円でご用意します。ご予約の際に合わせてご注文ください。

●お申し込み、件名に3/11W.S参加希望、お名前、当日連絡がつくお電話番号を明記し、curio.mayumi@gmail.comまで。2日しても返信がない場合は届いていない可能性もありますので、再送お願いします。

W.Sの詳細


★オリジナルキットを使ったフレッシュハーブからつくる植物のスピリットの入った芳香蒸留水づくり

身近な材料を使ってだれでも簡単に芳香蒸留水がつくれるようにと、くーみんが研究に研究を重ねてつくりだしたオリジナルの芳香蒸留水キット。その使い方とアイデアあふれるさまざまな活用方法を実習しながらご紹介します。くーみん先生の楽しいお話、植物のこと、てづくりのこと、最新研究のことなど、クリエイティブで興味深く、毎日のくらしを豊かに楽しむために役立つ情報盛りだくさんでお届けします。すでにくーみんの芳香蒸留水ワークショップに参加したことのある方でも十分に楽しんでいただき、レベルアップしていただける内容です。

★みんなでつくる芳香蒸留水にクリスタルボウルとトーニング(声)の音のヴァイブレーションをのせて調整するサラ・マリエル☆のサウンドヒーリング

くーみん先生の芳香蒸留水づくりにサラ・マリエル☆のサウンドを合わせて、参加者の皆さんと一緒に植物、鉱物、水のエネルギーを融合させた特別なエッセンスをつくります。声をつかっただれでも簡単にできるセルフヒーリングの方法もお伝えします(トーニング)。トーニングができるようになると芳香蒸留水づくりや手仕事をはじめ、日常のあらゆる場面で音をつかってエネルギー調整をし、魔法仕事をバージョンアップできるようになります。クリスタルボウルの演奏を聴いていただくだけでも、深いリラクゼーション効果を体験していただけるとおもいます。

★カフェアーシァン オーナー富田しょうのスーパーフードスムージー パーソナルブレンド

自然栽培・無農薬の野菜と果物でつくるコールドプレスジュース、スープ、スムージーのお店カフェアーシァン オーナーであり、コアフローセラピー創始者で心と身体の健康のスペシャリストでもある富田しょうが、参加者の皆さんそれぞれに合う植物やスーパーフードをオーリングなどで選び、必要な栄養素をバランスよく取り入れるためのアドバイスをします。パーソナルブレンドのスーパーフードスムージーをその場でつくってお召し上がりいただき、身体や心、エネルギーの変化を感じていただきます。

関東大震災から5年目にあたる3/11に仙台から及川さんとサラさんを同じく震災のあったこの地にお招きしこの会が出来る事、偶然ではない気がしています。
祈りと共に光溢れる会となりますように。

ご参加お待ちしています。

●講師プロフィール

及川久実

クラフト作家芳香蒸留水fairy drop製作水光栽培、もったいない染め、空民noragi

「今を愉しむWS」を全国にて開催中です。
著書「及川久美のドールハウス」「はじめてのミニチュアクラフト」ほか学研より

富田しょう

1974年、モロッコ国にて生まれる。幼少期を5つの国で過ごし、老子に親しむ。16歳の時、中国拳法のトレーニングを通じて気功に出会う。3年後、物質が全て 光でありエネルギーの粒子であると確信する体験をする。遼寧中医大学日本校気功科で中医学や医療気功の知識を深めた後、卒業し、セラピストとして活動する。1998年から気や生命エネルギーの流れを利用したボディワークをはじめ、2008年、コアフロー・セラピーを考案する。2009年、地下鉄の駅のホームでワンネスを体験する。現在は京都を拠点として東京やその他の地でボディワーク、エネルギーワークを行うほか、気功のレッスンや瞑想の指導 を行っている。 Blog: http://manacoa.blogspot.jp/

2015年夏、京都にカフェアーシァンをオープン
http://www.earthiankyoto.com/

サラ・マリエル☆

サウンドヒーラー、通訳・翻訳家、コアフローセラピスト

ちいさい頃からうたうことが大好きで音の美しさと豊かな可能性に魅せられる。世界的に活躍するサウンドヒーラーであり「ハトホルの書(ナチュラルスピリット刊)」の著者でもあるトム・ケニオンに師事、サウンドヒーリングを学ぶ。2007年より宮城県を中心に日本全国でサウンドヒーリングのセッションやクリスタルボウルの演奏会を行っている。宇宙の無限の豊かさ、美しさを体現し、音をとおしてそれを多くの人たちと分かち合うことを目的としている。

翻訳家でもあり訳書にトム・ケニオン著「マグダラの書」、ジャスムヒーン著「神々の食べ物」(いずれもナチュラルスピリット刊)などがある。

www.saramarielle.com