curio 芦屋

火族ー祈りの民ー

IMG_9377

 

CURIOのアトリエで、rinn to hitsujiのキャンドル展示会、火族-祈りの民-を開催する事になりました。
それに因んで、祭壇の様な展示とアクセサリーも販売致します。

祈り、それは私の制作の元となるものであり、そこから産まれるものが本来の自分に近づくものであれればと思っています。本来の姿であったとき、そこは光溢れる穏やかな世界であると思うのです。


火族-祈りの民-

目を閉じ、手を合わせ、時には舞い、供物を捧げ、祈る。
その祈りに無数の灯りが寄り添う時、想いを宙へ高く高く立ち上がらせる。

We hope peace.

日時
11/17(火)~23(月)
11:00~18:00

期間中、17.18日はflagのスープと私の保存食のコラボランチ。21.22.23日はキャンドルの展示にちなんでrawケーキを食べて頂けるカフェもオープンします。
数に限りがありますので、ご予約ください。curio.reservation@gmail.com。*19のみカフェ営業はありません。

*今回のイベントでは、具体的な祈りとして、”子供達に明るい未来を”をコンセプトに、売り上げの一部を、戦争で傷ついた子供達を保護し、治療して祖国に返すという活動をされている、ドイツの平和村に贈りたいと思っています。

山は秋もかなり深まっています。急に冷え込む季節。一枚多めに羽織りお出かけくださいね。