curio 芦屋

及川久実さんの芳香蒸留水laboのお知らせ

11/29(日)

及川久実さんの芳香蒸留水laboを開催のお知らせ。

仙台からくーみん先生コト及川久実さんがまたまたやってきてくれることになりました!去年も開催し大好評だった芳香蒸留水labo。今年は装置も内容も更にパワーアップしての開催です。

野草やハーブ、果物など植物の薬効やエネルギー、波動を余す事なく頂ける芳香蒸留水。その作り方をご自身で考えた装置を使って、自宅のキッチンで簡単に出来る方法を教えて頂けます。今回はその蒸留で残る水を使った染色も教えてもらえるそうです。そんな魔女なんじゃないかなって思う程のくーみん先生のその智慧を皆でシェアして頂きましょう。

私も2回このワークショップは受けていますが、毎回新しい発見があり、今回は更に更にパワーアップしているようなので、本当に今から楽しみです。

そしてどんどん進化するくーみん先生、今はまた新しい研究に夢中の様。芳香蒸留水laboは今年最後にするかも?とのことなので、みなさん、是非ご参加くださいね。

IMG_2109

くーみん先生の芳香蒸留水LABO

日時: 11月29日 (日)11:30〜15:00

参加費:13000円  (芳香蒸留装置と、当日抽出した芳香蒸留水のサンプルをお持ち帰って頂けます。flagのベジランチ、飲み物付き)※2回目以降のご参加の方は6000円。サンプルとランチ、飲み物付き。以前の装置からグレードアップした部分のみご希望の場合は2000円で分けてくださるそうです。

持ち物:筆記用具、蒸留器具持ち帰りようの大きめのエコバックなど。

定員:10名

お申し込み方法:件名を『芳香蒸留labo参加希望』とし、●お名前 ●人数 ●当日繋がる携帯のお電話番号をお書き添えの上、curio.reservation@gmail.comまでお申し込みください。

3日たっても返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

キャンセルポリシー:蒸留装置を仙台から発送する5日前からキャンセル料が発生しますのでご注意ください。